2006年01月18日

ブログ解体新書との出会い 〜その3〜

ブログ解体新書の無料レポートはどうでしたか??

スゴかったでしょう!!^^

このまま純粋にブログだけでやっていくのも
悪くないですねー。
むしろ、無料だった分、丸儲けって感じですよね^^

ぜんぜんそれでイイと思います。

でも、ぼくはそこで止まんなかった。
イッちゃったんですね、その先に。
素人のクセに!!(笑)
それで「ブログ解体新書」の言うとおり、収入が発生した。


今回はここまで。
次回は、実際に「ブログ解体新書」を使って
やり始めた前後のことなどをお話しします☆



ちなみに、そのとき作ったブログはこんな風に進化してます。
posted by necco at 14:20| Comment(46) | TrackBack(8) | ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

ブログ解体新書との出会い 〜その2〜

べつにブログで儲けるとか
そんなんつもりじゃなくても、
とにかくブログを作ってみたい! とか
はじめてみたい!!
っていう人に、文句なくオススメだと思う。

だって、ブログを作るだけなら、「ブログ解体新書」の無料レポートだけで
おつりがくるぐらい十分だからですね^^


とにかくタダなものは、積極的に利用すべき!!
ちょっとでも興味のある人は、今スグにダウンロードしに行きましょう♪


ブログ解体新書
posted by necco at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

ブログ解体新書との出会い 〜その1〜

会社を思い切ってやめて、
次のシゴト探しの合間にやりはじめた、このブログ。
思えば3週間前には、ブログなんて知りもしなかった!!
っていうのは言いすぎですケド(笑)、
自分ではじめるなんて、ぜんぜん思いもよらなかった。


ところがところが、「ブログ解体新書」に出会ったのが
neccoの運命を急激に変えたのでした^^


こんな自分にでもできた「ブログ解体新書」の紹介を
ぼくと同じような、ブログ音痴(失礼!^^;)な人たちにも
聞いてほしくてこのサイトを作りました!!!


詳しくは 「情報商材@味見ブログ」 で解説してるので、
そちらで確認してくださいね。


じつはそのブログ作ったの・・・・・
他でもない、ぼく・necco なんですよ!!!
たったひとりで、「ブログ解体新書」だけを参照しながら
アッというまに作れちゃいましたっ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


はじめて作ったにしては立派でしょ!?
(チョット恥ずかしい;)

でも、できちゃったんですね。
自分でもびっくりですよ〜。


今回はここまで。

次回から、「ブログ解体新書」の秘密を
ちょこっとずつお伝えしますね^^♪




どんなのか、スグに知りたいっ!!
という人には、こちらを見てくださいね。
posted by necco at 01:47| Comment(0) | TrackBack(1) | ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

はじめまして!

ども、はじめまして!
neccoと申します。


現在会社をやめて、次のシゴトが決まるまでにヒマだから
なんかイ自宅でできるイイお金儲けってないもんかな〜っと
インターネットとか適当に見てまわる毎日でした。


そんな時、偶然見かけたサイトに衝撃を受けました!!!
「えっ、だれでもできるブログのテキスト!?」
posted by necco at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

